« やっと分かった。 | トップページ | 拡張ユークリッドを用いたプログラム »

2007/10/28

やってしまった・・・

私のThinkPad X60にWindows Vista修正プログラム(KB929637)を適用したらキーボードの配列がアメリカ英語のものになってしまいました・・・

この修正プログラムを適用すると、どうやらキーボードのドライバを英語キーボード用のドライバに上書きしてしまうみたいです。

あぁ、困った。

私は英語キーボードを使ったことがないので、早く解決しないとタイピングが困難です。(日本語キーボードのものと記号の配置が全く違う!!)

---追記(同日23:45)---

なんとか解決することができました。私が毎日読んでいるブログ「せうの日記」のせうさんも過去に経験していたのを思い出したので、せうさんに質問したところ適切に指導していただきました。(この問答をリンクしておくので、同じ状況に陥った方はどうぞ

|

« やっと分かった。 | トップページ | 拡張ユークリッドを用いたプログラム »

ThinkPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/16903822

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・:

« やっと分かった。 | トップページ | 拡張ユークリッドを用いたプログラム »