« 情報収集はブログだが | トップページ | やっと分かった。 »

2007/10/26

れおぱるど

Leopardavailable_20071026

MacOS X 10.5 Leopardが今日、発売されたようです。(画像はアップルから借りてきました)秋葉原や銀座などのアップルストアでは雨にもかかわらず、行列ができたと報じられています。

私はMacを持っていませんが、一度はMacを買いたいなぁと思っています。(ThinkPad X60を買うとき、ちょうどソフマップのリニューアルオープンと重なってセール品のMac Bookを買おうか迷ったのです)

なにせキレイですから。Macは。Macのデザインの統一感はWindowsより優れていると言わざるおえません。さらに、Mac OS XはUNIXベースのOSということもあり、UNIXライクな使い方もできるわけです。

VMware上でMac OSが動作するようになれば必ず飛びつくんですがねぇ。(Mac OS上で動作するVMwareはリリースされましたが)

|

« 情報収集はブログだが | トップページ | やっと分かった。 »

Mac/Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/16884058

この記事へのトラックバック一覧です: れおぱるど:

« 情報収集はブログだが | トップページ | やっと分かった。 »