« lenovoのブログパーツがおもしろい | トップページ | VMwareの使い方がわからない »

2007/10/03

プログラミング

思えばC言語で”Hello, World!”を表示するプログラムを作ったのが1年半前で、真剣に取り組んだのが賞味半年くらい。最近はC言語以外の言語にも興味を持ち始めて、プログラミング三昧です。

私はプログラミングの勉強中に気になったことをノートに書き留めていたのですが、最近はこのノートの存在を忘れていました。昨日このノートに久しぶりに書き込みをしようとしたら半年前の自分が考えていたことが書いてあって、「あぁ、半年前はこんなことで悩んでいたんだ」などと思ってしまいました。

これが結構おもしろかったので、このノートに書き込みを続けていこうと思います。半年後には今現在の自分の書き込みを見てどう思うんでしょうか。

|

« lenovoのブログパーツがおもしろい | トップページ | VMwareの使い方がわからない »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/16653153

この記事へのトラックバック一覧です: プログラミング:

« lenovoのブログパーツがおもしろい | トップページ | VMwareの使い方がわからない »