« ちょっと嬉しいことがあったのです | トップページ | Fedora 8をインストール »

2007/11/09

Fedora 8 リリース!!

【11/09/0:15頃】
Fedora Projectは前面Fedora 8仕様にリニューアルされてFedora 8インストールDVDのisoイメージをダウンロードできるようになりました。現在はBitTorrent用のトレントファイルをダウンロードできますが、直接ダウンロードはできないようです。(10分ほど前に各国のミラーサイトを覗いてきましたがFedora 8は置いてありませんでした)また、GNOME版とKDE版それぞれのLiveCDイメージも用意されています。
[追記]10:40現在、直接ダウンロードできるようになりました。(ただし遅いです)

---BitTorrentクライアントをダウンロード---

【11/09/1:50頃】
isoイメージのダウンロードが完了しました。・・・と思ったら96%付近で接続が切れていました。

【11/09/2:13】
再接続を試みても99%でダウンロードが止まってしまいました。(99%病かな)

【11/09/2:23】
なんとかダウンロードできました。回線が混んでたのかも。

【11/09/2:30】
インストールディスク作成完了。VMwareにFedora 8をインストールしてみます。

|

« ちょっと嬉しいことがあったのです | トップページ | Fedora 8をインストール »

Fedora」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/17019400

この記事へのトラックバック一覧です: Fedora 8 リリース!!:

« ちょっと嬉しいことがあったのです | トップページ | Fedora 8をインストール »