« ユークリッドのアルゴリズム(Ruby版) | トップページ | ちょっと嬉しいことがあったのです »

2007/11/08

Fedora Eclipseを日本語化できない

FedoraにはFedoraにネイティブ化されたEclipseが用意されているのですが、このEclipseを日本語化する方法が分かりません・・・。(日本語パッケージが用意されていますが、インストールしても効果がありません)

Pleiadesという強力な日本語化プラグインもありますが、設定の仕方がよくわからないんですよねぇ~

もっとも、英語を極めれば日本語化も必要ないですが・・・(極論ですねコレ)

Fedoraといえば、もう少しでFedora 8正式版がリリースされますねぇ。Fedora Project(英語)を見ると、カウントダウンが『1』となっています。

日付変更と同時にダウンロードしてきます!(別に理由はありませんが・・・)

---追記(11/09/0:02)---

意気込み勇んでダウンロードしようと思ったんですが、アップロードされていないです・・・

|

« ユークリッドのアルゴリズム(Ruby版) | トップページ | ちょっと嬉しいことがあったのです »

Eclipse」カテゴリの記事

Fedora」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/17014827

この記事へのトラックバック一覧です: Fedora Eclipseを日本語化できない:

« ユークリッドのアルゴリズム(Ruby版) | トップページ | ちょっと嬉しいことがあったのです »