« いよいよ明日は | トップページ | JavaScript練習帳 »

2007/12/08

IT技術者セミナーに行ってきました!

サイボウズのIT技術者セミナーに行ってきました。

amachangさんのエンジニアに対する熱い想いがひしひしと伝わってきましたね。

改めて、「プログラマーになりたい!」と決意しました。

あと、少々目的が違いますがamachangサインをもらってきました。

他にもサイボウズの田縁さんの講演があり、とても有意義な2時間だったと思います。

(う~ん、感動をうまく伝えられない・・・)

|

« いよいよ明日は | トップページ | JavaScript練習帳 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/17311227

この記事へのトラックバック一覧です: IT技術者セミナーに行ってきました!:

« いよいよ明日は | トップページ | JavaScript練習帳 »