« This week is ThinkPad X300 week | トップページ | Vista SP1では動作しなくなるプログラムがあるかも »

2008/02/26

ThinkPad X300の記事が出始めた

10:30現在、ThinkPad X300に関する記事がCNETに出ています。この記事”うわさの薄型「ThinkPad X300」、まもなく登場へ”によると、米国時間2月26日に正式発表のようです。(時差を考えると、あと9~10時間後でしょうか)

この記事ではバッテリーが10時間もつと書かれていますが、恐ら光学ドライブをはずして、代わりにバッテリーを装着した状態での時間だと思います。

他にもPCwatchでこんなものが、

Pcwatch

ThinkPad最薄ウルトラポータブルPC【ThinkPad X300】新登場!とあります。が・・・、このリンク先はThinkシリーズのWeb限定ストアのページで、まだX300はなかったです。(先走りすぎ)

なんにせよ、私は今夜「何か」があるので楽しみなのでありました。(「何か」があるのは私だけではないようですが)

私は一度この「何か」を漏らして怒られたので、しっかり約束を守ってから「何か」を発表したいと思います。

---追記---

このPC Watchの広告のリンク先には無事、X300が加わりました。また、他のサイトでもThinkPad X300の記事が続々あがってきています。

ITmedia+D:[大和の技術を結集した“究極のThinkPad”――「ThinkPad X300」発表会]

マイコミジャーナル:[レノボ、超薄型で重さ1.33kgからの13.3型ワイドノート「ThinkPad X300」]

PC Watch:[レノボ、1.42KgのSSD搭載モバイルノート「ThinkPad X300」]

|

« This week is ThinkPad X300 week | トップページ | Vista SP1では動作しなくなるプログラムがあるかも »

ThinkPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/40274420

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X300の記事が出始めた:

« This week is ThinkPad X300 week | トップページ | Vista SP1では動作しなくなるプログラムがあるかも »