« Fedora 9 on VMwareにToolsをインストールできない!! | トップページ | なんでだろう? »

2008/05/16

Fedora 9は日本語入力も出来ないのか?

きのうは日本語入力とかしなかったので、まだ未確認なのですが、DVDからインストールしたFedora 9には日本語入力できないバグがあるとか。(scim-anthyとかがインストールされないのだろうか?)

帰ったらいろいろ試してみようと思う。

・・・と思ってたら、今日は飲むことになってしまったので、また明日。

---追記---

本当に日本語入力できねぇでやんの。scim-lang-japaneseをインストールしたけど、「システム」-「ユーザ向け」-「入力メソッド」を開こうとしたらクラッシュして「バグ報告ツール」が立ち上がる始末。(これはBugzillaにも登録されている)

|

« Fedora 9 on VMwareにToolsをインストールできない!! | トップページ | なんでだろう? »

Fedora」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/41224890

この記事へのトラックバック一覧です: Fedora 9は日本語入力も出来ないのか?:

« Fedora 9 on VMwareにToolsをインストールできない!! | トップページ | なんでだろう? »