« パーティションのマウント | トップページ | Atomプロセッサ搭載のミニノートはたしかに魅力的だけども »

2008/08/05

MacOSだけで使わせてよ

Windows使ってるけどMacも使ってみたいなぁ。

Mac買えば解決だけど、そんな金はないし、マシンを2台並べて使うのは嫌なわけで。

どうせならWinとMac両方同時に使いたい。

「・・・ならMac上でWindows動かせばいいじゃん。VMware Fusionあるんだし。」と思う人もいるだろうけど、これは却下。

なぜなら、メインはWindowsというかThinkPadがいいから!

ThinkPadを使うことが大前提だから、Macメインなんてありえないのです。

でも、VMware Fusion2がリリースされてMacOS Xの仮想化が可能になったのなら、Windows版VMwareに仮想MacOS Xをインストールさせてくれたっていいじゃないか。

MacOSだけでも使いたいんだぁ~

と思いました。

|

« パーティションのマウント | トップページ | Atomプロセッサ搭載のミニノートはたしかに魅力的だけども »

愚にもつかないこと」カテゴリの記事

コメント

DOS/V機でMacを動かす。夢だけならいくらでも出来ますよ!
Mac leopard x86 Intel

等で夢の中で検索してみてください。いろいろと出てきますよ。

投稿: 夢でならいくらでも | 2009/02/21 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/42081535

この記事へのトラックバック一覧です: MacOSだけで使わせてよ:

« パーティションのマウント | トップページ | Atomプロセッサ搭載のミニノートはたしかに魅力的だけども »