« PCパーツがどんどん安くなってる・・・ | トップページ | テンプレートを用意しておく »

2008/09/09

Fedora Users Forumができた

Ubuntu日本語フォーラムに対抗してFedoraの初心者向けフォーラムがついに。

Ubuntuには初心者向けの日本語フォーラムがあるのに、FedoraにはないじゃんということでついにFedoraの初心者向けフォーラムが立ち上がりました。

立ち上げてくれたのは「独学Linux」の中の人。(実にありがたい)

はやく正式オープンして欲しいなぁ。

Link:Fedora Users Forum

[追記]

フォーラムの裏方を手伝ってみたいなぁとは思うけど、自分はどちらかというと読者側なんだよなぁ・・・スキル的に

|

« PCパーツがどんどん安くなってる・・・ | トップページ | テンプレートを用意しておく »

Fedora」カテゴリの記事

コメント

独学Linuxのvine_userです。

フォーラムの紹介,どうもありがとうございます。
ただ,Ubuntu日本語フォーラムに対抗して作っているわけではないですよ。Ubuntuの方には,僕も参加してますし。

初心者向けフォーラムとして優れたシステムだと思うので,同等なものがFedoraで作れないかと考えているだけです。

結構設定が面倒だったりしますが,なるべく早く正式に公開したいと思います。

投稿: vine_user | 2008/09/11 23:07

Ubuntuへの羨ましさがつい「対抗」という言葉としてでてしまいました。^^;

投稿: Student | 2008/09/12 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/42437156

この記事へのトラックバック一覧です: Fedora Users Forumができた:

« PCパーツがどんどん安くなってる・・・ | トップページ | テンプレートを用意しておく »