« 1周年 | トップページ | VMware Server 2.0 »

2008/09/23

ThinkVantage Password Manager & AccessConnections

・ThinkVantage Password Manager

やっとFirefox 3に対応してくれた。

・AccessConnections

Accessconnections

インターフェイスが省電力マネージャーと同様に変更された。(後述のように今までAccessConnectionsを使っていなかったので旧バージョンとの比較ができない。)

今まで無線LAN接続のプロファイルなどはWindows標準の機能で設定していたけど、アップデートされたついでに設定・管理を全てAccessConnectionsで任せることにした。

Windows標準よりも使いやすい。今まで使った無線LANユーティリティの中で最高。(X200では不具合があるようだけど・・・)

|

« 1周年 | トップページ | VMware Server 2.0 »

ThinkPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222903/42561844

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkVantage Password Manager & AccessConnections:

« 1周年 | トップページ | VMware Server 2.0 »